NEWS

11都府県緊急事態宣言に伴う在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被患された方、影響を受けているすべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度11都府県に発令しました緊急事態宣言を受け、当社では社員及びその家族、お取引先様等への感染拡大を防ぎ安全を確保するため、在宅勤務(テレワーク)を導入することをお知らせ致します。

期間は2021年1月15日(金)〜3月7日(日)を予定しておりますが、状況に応じて期間を変更・延期することもございます。

テレワーク実施期間中は出社している社員が限られますので、可能な限りご連絡・お問い合わせはメールにていただけますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。